2016年11月24日 (木)

お知らせが遅くなってしまいましたが、
23日〜27日までこちらの展示に参加させていただいております!
いつものeggキャンドルがさらに可愛くなって登場したり、
普段は売っていない手のひらサイズのわくわくするクリスマスキャンドルたちがお出迎えいたします♪
中目黒は高架下がオープンして盛り上がっている真っ最中。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)♪
ジュエリー作家さんが、修理&リフォームしてくれるのも嬉しいところです!
私はこの機会を待って、6点も修理&磨きを依頼してしまいました(^^)
Unnamed16
Unnamed17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

プレジデントネクストに作家wakabaの素性を掲載していただきました。

14469694_1115430935159979_808835816

プレジデントネクストという雑誌の、転職者を紹介するページに掲載していただきました。
ご存知の方もいるかと思いますが、理学療法士からキャンドル作家に転身しており、よく謎がられます。
怪しくて注文するの怖いなと思っていた方に、私の素性を知って安心してもらえれば幸いです!!笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

14359264_1111893332180406_470992091

お知らせ
キャンドルを置いていただいている、仙川の東京アートミュージアム ミュージアムショップTAMさんがリニューアルオープンに向けてお休みになっております。
オープンの際はまたお知らせさせていただきます☺︎
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14322581_1110776125625460_710219235

この色合わせ、好きです。
小さい頃飼ってた熱帯魚思い出します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14317366_1108992315803841_299904307

キャンドル副業時代に、太陽のように素敵な仕事の機会と出会いをくれた方がオープンしたお店のキャンドル☺︎
(その時出会ってくれた方がオーダーしてくれました!)

お店にお邪魔したら、太陽みたいな笑顔でお仕事されてました。
ピッタリの店名!

太陽と自然の色で、ランタンとサイドキャンドルのセットになりました☺︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14238350_1104829949553411_545297154

「20年前の結婚式で使ったキャンドルを、インテリアとしても飾れるようにリメイクして欲しい」
とオーダーいただきました。
現物の大きなキャンドルを送っていただき、溶かし直してリクエストの月のキャンドルセットに。

大切な思い出の品のリメイク、
素敵なご依頼でした☺︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14212115_1101006396602433_314588776

過去写真をあさっていたら、
好きな写真を見つけたのでアップします。

キャンドル好きの私は、写真ですらトキメキと切なさみたいな、不思議な気持ちになります。
(自分で作ったもののくせに言うのもアレですが。^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14117709_1093324827370590_869252071

農家へ嫁いだ妹さんへのお祝いに とオーダーいただきました(^^)

(実物もう少しオレンジ色で柑橘感伝わるはずなんですが、、( ; ; ))
爽やか可愛いキャンドルになりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14045901_1085483614821378_694015976

依頼者の字体をそのまま模写して。
書いた文字や絵を撮って送っていただければ、こんなふうにキャンドルにそのまま書くこともできます☺︎(ある程度、そのまま。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13681010_1083400615029678_155130179

暑い。
アトリエはまさかのNOエアコンなので、日々熱中症に怯えながら作業しております。
そして仕事終わりの一杯が楽しみというオジサンみたいな生活です。

というわけでビールキャンドルご紹介です。きっとビール好きのお二人なのでしょう。
ビール好きとして勝手に仲間意識をもって作らせていてだきました。
お二人のダンスシルエットをのせて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«